周りに付き合いづらい相手がいるあなたへ

コミュニケーションで“地雷”を
踏まないために
あなたがやるべきこと
やってはいけないこと

人間関係を劇的にバージョンアップさせる
コミュニケーション心理学

「コミュニケーションストレスを減らす
会話力」

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  • あなたはご存知ですか?

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なぜ、忙しいと言ってはいけないのか?

なぜ、夫やパートナーに私の話を聞いてるの?と言っては行けないのか?

なぜ、子供に勉強しなさいと言ってはいけないのか?

なぜ、母親からの電話を煙たがってはいけないのか?

これらがコミニュケーションでほとんどどの人が知らずにおかしてしまう間違いの典型的な例です。しかし、これらはどうでもいいことです。これからお話しする決定的な真実に比べれば。つまりーー相手の状態を自分自身が理解出来ていないという間違いです。

ここに大きな問題があります。

「聞く姿勢」や「話す内容」
よりも重要な能力とは?


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世間では、聞く姿勢が大事だと言われていますよね。聞く力が100万部(2012年12月10日)のベストセラーになり、勉強熱心なあなたなら知っているかもしれません。

しかし、実際に聞く姿勢が大事だと言われてやってみても、思うようにうまくいかなかった経験がありませんか?

なぜなら、単に仲良くなるだけなら聞き手に徹してうまく聞いていればいいのですが、夫婦や親子の場合または会社の上司や部下といった距離間が近い関係に対して「話す」ことがとても重要です。関係が近ければ近いほど、良い人間関係築くためには、相手を理解するだけでなく、こちらの考えを伝える必要があります。

なぜかというと…ただ単に聞くだけでは、人間関係が機能しないからです。特に、親しい関係は機能しません。親しければ親しいほど言葉足らずになりがちです。それは相手を信頼しているからこそなのですが、、、

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しかし、「話す」ことが増えると、リスクを抱えることにもなります。親しくなると遠慮がなくなり、いっしょにいる時間も長くなるので、お互いにストレスを感じる時間を共有してしまいます。よくわからないままコミュニケショーションエラーのトリガーを引いてしまい、ストレスの原因になることも…

こうならないためには不用意にコミュニケーションエラーのトリガーを引いてしまわないことを意識してしまいます。それは、みんながみんな自分が思っているほどいい人とも限らないし、相手にストレスがたまっていないとも限らないから。

もし、うっかり話してしまったら、とたんに心にスイッチが入り、爆発してしまうのではないか?と思ってしまったり、一見、そうは見えなくても、意地悪のスイッチが入ってついきつくあたってしまったり。

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  • 例えば、こんなケースだと、何が原因だと思いますか?

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こちらの動画は日常の会話の中でよくあるトラブルですが、本人たちが気づいていないままにコミュニケーションエラーが起こっています。しかも、原因の本質がわからないから、相手の気分を害さないように努力しているますし、とても気を使っているのに、状況が好転しない。ストレスまみれのコミュニケーションになっています。

もし、これが生活の至る所で起これば、、、、例えば、家庭、職場、恋愛、毎日こんなことが起こったら、とても辛く人と接したくなくなりますよね。逆に、誰とでも気持ちよくスムースに会話できたらどうでしょう?毎日楽しいですよね。自分の言うことを、相手に嫌われないように伝え、周りを思い通りに動かせればとても快適ですよね?そうなるには実はある共通点があるのです。それは…

話し上手な人の共通点


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コミュニケーションエラーを防ぐ上で重要なのが、話す内容ではなく、「何を話すべきなのか」を的確に判断すること。つまり、何を言うべきかを判断する状況判断能力が必要なのです。

そのためにも、「相手の脳に入り込み」相手の会話の裏にある「コミュニケーションエラーのトリガー」を見つけ出すこと。それがわかれば、会話の中に散りばめられた地雷を踏まないので、コミュニケーションエラーが起きえません。地雷が埋まっているポイントをうまくよけて、いくらでも言いたいことが言えるようになります。そして会話のストレスもたまらなくなり、我慢する必要も無くなります。

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もし、知らずに地雷を踏んだとしても、いきなり怒り出す相手はほとんどいません。なので相手の反応をみながら状況を改善することが可能です。これなら会話が苦手な人や話しが下手な人でもできます。明るい性格でなくても大丈夫。

そして会話に対する不安から開放され、自分に自信がつくので、人ともめずにきちんと言うべきことが言えるので、人に好かれるようにもなるでしょう。しかし、それだけではありません…

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  • プロが実践する人を思い通りに
    動かす方法

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相手の脳に入り込んでどのように思っているのか?どんな感情なのか?さらには、コミュニケーションエラーのトリガーがどこにあるかがわかれば、そのトリガーを逆手にとって、人を思い通りに動かせるようになるのです。

一生懸命話しをしても、強い口調で意見を言っても、何を言っても言うことを聞いてくれかった相手を、この方法を知れば意図も簡単に動かせるようになります。

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想像してみてください。夫が、上司が、子供が、母親が思い通りに動いてくれるとしたら、気持ちがスッキリしませんか?今まで自分だけグッとココロの中で耐えていた事、その今まで堪えていた事が言いたいことをもめずにいえるようなれば、心が楽になりませんか?モヤモヤしていたココロの曇りがスッと晴れていきませんか?

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それこそが「コミュニケーションストレスを減らす会話力」のメインテーマです。この講座では、2万3000件以上のカウンセリング経験を誇るおのころ心平が、相手の「地雷を踏まない」ための的確な状況判断と、人を思い通りに動かすためのちょっとした工夫について、様々な状況別のケーススタディを用いて、細かく具体的に、、、、つまり、あなたでもが具体的に理解できるように詳細に解説しています。

もし、このプログラムで学べば、たとえあなたが口下手で対人関係に自信を持てない人だったとしても、何が外してはいけないポイントなのかが具体的にわかることでしょう。そして、IKEAで買ってきた組み立て式の家具を組み立てるかのように、自分が何をやるべきで、何をやってはいけないかが、ハッキリするでしょう。

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  • 発表!

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人間関係を劇的に
バージョンアップさせる
コミュニケーション心理学

「コミュニケーションストレスを減らす会話力」

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このコミュニケーションストレスを減らす方法は心理学の知識は一切不要です。それに勉強が苦手でも大丈夫。そして、この会話力は相手を楽しませる会話術ではないので、自身の性格そのものが明るくなくても平気です。

あるたった1つの原則を守り、その原則を状況に応じて使い分けることで、今、何を言うべきか、何を言わないか客観的に見ることでその場の状況を判断できます。何を言っていいか?何を言ってはダメなのか?迷ったり困ったりすることはもうありません。

それどころか、この原則を守る事で相手を意のままに操ることも可能です。

そして、2万3000件のカウンセリング実績を誇るプロのカウンセラー「おのころ心平」が、実際に試して効果があった実証済みのスキルです。この実証済のスキルは誰でも使うことができますし、一度覚えれば、一生使い続けることができます。そしてこの知識を人に教えることもできます。

もちろん、このスキルは誰にだって使えます。日本人、アメリカ人、大阪人、男性、女性、誰でもできます。あなたの家族やお友達、会社の上司、部下にだって使うことができます。

想像してみてください。

会話を自分の思い通りにコントロールできれば、苦痛だった人との会話を自分の意思で話せるようになったらスッキリできると思いませんか?いつも上司、家族、友達に振り回されていたあなたが、ストレスを感じず安心して人生を送ることができれば、とても快適だと思いませんか?

ギスギスした親子関係だったり、苦手な上司、いつも無関心な旦那が優しくなったら…優しくいたわりあえたとしたら、理想的だと思いませんか?反抗的な子どもたちとリラックスした気持ちでいろんな話をできるようになれれば、今より幸せを感じられると思いませんか?

何かと怒りっぽく冷たく人にあたっていた自分自身も変わることができれば、今より気持ちも人間関係もラクになれると思いませんか?

会話のストレスが減ることでコミニュケーションエラーが減り、そして人間関係も整います。人生の悩みのほぼすべての悩みは、最終的には人間関係に行き着くもの。つまり、ほとんどの悩みから解放され、幸せになれるということです。

このプログラムで語られるのは、2万3000件のカウンセリング実績を誇るプロのカウンセラー「おのころ心平」実際に試して効果があった実証済みのスキルです。もし、あなたがご家族との関係、あるいは職場などでの人間関係にお困りなら、必ずお役に立つはずです。

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  • プログラムの具体的な内容

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プロローグ

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  • レッスン0:その1 コミニュケーションストレスを減らす会話力
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  • レッスン0:その2 大人のコミニュケーションをバージョンアップさせる「8:2の法則」

PART1「ケーススタディ編」実例から学ぶコミニュケーションエラーの例


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Chapter1 お客さんとの会話に困らない顧客とのコミュニケーション

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  • シーン1:マインドチェンジで相手の心を掴み会話を有利に進める方法
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  • シーン2:お客様とラポール(信頼関係)を築くプロの会話術
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  • シーン3:相手を積極的にさせるコミュニケーションにおける大事な肝
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  • シーン4:相性を見極め自分にふさわしいお客様に来てもらう方法

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Chapter2 相手を傷つける事なく人に好かれる日常でのコミュニケーション

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  • シーン5:悪口を褒め言葉に転換して相手より優位になるためのポイント
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  • シーン6:相手の世界観の中で自分知りたい情報を聞き出すたった1つの方法
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  • シーン7:相手の考え方を引き出して対立を回避して気持ちいい会話に変えるテクニック
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  • シーン8:あなたは現実的な人?直感的な人?16に分類されるの性格から会話のすれ違いを防ぐポイント
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  • シーン9:相手を傷つけないように拒否反応気づかせる技術

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Chapter3 大勢の人の前でも緊張しないコミュニケーション

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  • シーン10:独特の緊張感を解いて場を和ませる3つの会話
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  • シーン11:プロが実践している大勢の人前で緊張しないためのたった1つのテクニック
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  • シーン12:上司に意図を上手く汲み取り自信を持って発言する必要な3つのちから

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Chapter4 旦那や子供が素直になる家族のコミュニケーション

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  • シーン13:妻の気持ちを察してくれない旦那からのストレスを減らす1つのポイント
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  • シーン14:男の脳、女の脳の違いからみるコミュニケーションエラーの例
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  • シーン15:子供が素直になる子供とのコミュニケーション
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  • シーン16:いつも空返事の旦那を能動的にさせる簡単な方法
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  • シーン17:「母との会話は愛情に答えて感謝で返せ」親子関係を良好にする必勝パターンとは?
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  • シーン18:何もかも無関心な旦那をその気にさせてこちらのペースを作る方法

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Chapter5 仕事で信頼される職場でのコミュニケーション

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  • シーン19:相手の間違いを指摘せず会話のストレスを減らして仕事を進める1つの方法
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  • シーン20:口うるさい忙しい上司を黙らせる1つの戦略
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  • シーン21:仕事を成功に導く2つの会話のパターン
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  • シーン22:素直じゃない部下への上司として行うべき事
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  • シーン23:喜びを共感する事で部下のモチベーションを最高の状態にする3つのテクニック
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  • シーン24:部下が落ち込んでいる時こそ信頼関係を強化するチャンス

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Chapter6 対人関係の無用なストレスを減らし会話力を10倍にする

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  • まとめ:好印象を与えるピークエンドの法則

PART2「講義編」プロのカウンセラーが行っている人を気持ちよくさせる会話術


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Chapter7 効果を倍増させるコミュニケーションの6つの鉄則

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  • 講義1:コミュニケーションストレスがなぜ起こるのか?心が同調する本当のコミュニケーション
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  • 講義2:クライアントさんから信頼を得るには?相手のストーリーを意識したコミュニケーション
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  • 講義3:カウンセリングの現場から見た会話における8:2の法則
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  • 講義4:相手に気持ちよくなってもらう会話の2割に込められた質問力
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  • 講義5:相手の欲求を満たしていくのに有効な褒める力
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  • 講義6:相手を内側から変えていくコミュニケーション以上にパワフルな方法
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  • あなたが学ぶべき3つの理由

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理由1:好かれることで信頼されるうようになる

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あなたの人生で人から信頼を得ることはとても重要なことですよね。友人関係、仕事の関係では好かれる事で厚い信頼を得ることができるでしょう。その結果、友人や家族はもちろん、上司や部下から感謝される、大きな仕事も任されその結果、あなたの収入もアップします。

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理由2:人に好かれることであなたの元に人が集まるようになる

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もし、あなたがセラピストをしていてお客様に満足してもらうことができれば、その方はリピーターになってくれます。また、その人が口コミであなたの事を知り合いに教えてくれる可能性も高くなります。そうすると、あなたのもとに新しくお客さんが増えることになります。

現にカウンセラーである、おのころ心平は、集客の知識はほとんどない状態で、約20年間ずっとお客さんがついてきてくれました。

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理由3:子供が進んで行動するようになる

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「勉強しなさい!」「お風呂に入りなさい!」「ご飯食べなさい!」「静かにしなさい!」毎日毎日同じ口調、同じ原因で子供につい怒っていませんか?もうその必要もありません。子供が素直になって、自分から行動を起こすように行動を変える事ができるのであなたのストレスも軽減します。

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  • あなただけの早期割引

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これは、おのころ心平がこれまで、膨大なカウンセリング経験と、メンターを含めた一流の人たちとの関係を築く中で磨いてきた方法です。そのため、軽い気持ちの人にまで受講してもらおうとは思っていません。もっといえば、自分が幸せになることに対して真剣な人。自分が幸せになり、ひいては人を幸せにしてあげられるセラピストにのような方に、受講してもらいたいと思っています。

おのころ心平自身、今現在は、個別のコーチングやカウンセリングの仕事は、ほとんど受けておりません。申し訳ありませんが、ご依頼の90%以上はお断りしている状況です(ですから、個別の指導はできません)。しかし、「対話編集力」によって人間関係を劇的に変えるために必要な知識は、今回体系的にまとめることができました。そのため今回、あなたにも、この内容をいつでもどこでも学んでいただけるように、このプログラムの案内をすることにいたしました。

プログラムの価格は29,800円(税別)です。この価格は高いでしょうか?ちょっと考えてみてほしいのですが、こういった価値ある知識・知恵は一生の財産になります。その場限りのストレス発散、たとえば旅行や延々と繰り返される女子会と違って、それ自体が今後の人生でずっとあなたの幸せな選択をサポートしてくれるものです。あなたの大切な人生は、この金額を使えないほど安いものでしょうか?もちろん、そんなことはありませんよね。

そして、より多くの女性が、この「会話力」を学んだほうが、その人だけではなく、幸せに生きる社会の実現に役立つと思っています。これは周りの方々にとってもとてもありがたい話ですし、ないより社会貢献にもなります。

ですので、ここで1つ提案があります。

今回、いつもメルマガを読んでくれているあなたには、6月22日(木)までの特別価格でお申込みいただけるようにいたしました。

リリース記念割引キャンペーン 34%OFF

つまり、19,800円(税別)にて受講していただければと思います。こんな圧倒的にお得な条件で学んでいただけるまたとないチャンスです。

なぜ、こんな価格で提案するのか?

こんなに価値があるものをここまでお安くするには理由があります。いつもやましたひでこ応援して頂いている、あなたのような勉強熱心な方にこの講座を学んでいただきたいのです。そこで、圧倒的にお得な条件をオファーさせていただきます。

そして商品が完成した時点で値上げいたしますのでそれまでに是非お申込み下さい。

もしあなたがここで必要を感じないのであるならきっと後悔するでしょう…例えば、好きでもない人と付き合いで行っている1000円のランチ会にお金を無駄にするのと、他の人より圧倒的に有利に話を進める事ができるスキルを手に入れるのと、とっちが得でしょうか?

聴く力、コミュニケーションのスキルを学んでも、相手の状況を理解するというのが抜けていると、すべて空回りで、空気の読めない人になったり、すれ違ったりしてしまうのです。

つまり、このスキルを手に入れないということはあなたの人生を今より豊かにするチャンスを逃すということです。

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  • 安心の30日間返金保証

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そして、慎重なあなたの事も考え、金銭的リスクは全く必要ないように、このプログラムを30日間お試しできるようにしました。

もし、プログラムを購入してから、あなたには合わず、満足していただけない、必要ないと感じたのならば下記のカスタマーサポートまで返金の旨を連絡してください。お申込みから30日間以内であればプログラムの代金を全額、無条件で返金します。

カスタマーサポートへのご連絡後、数日以内に、全額を返金させていただきます。

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【カスタマーサポート】

1:メールでの連絡:support■■keieikagakupub.com(■■を@に置き換えてください)(24時間受付)
2:FAXでの連絡:06-6268-0851(24時間受付)
3:電話での連絡:06-6121-6211(平日10時~17時受付) ※メールはまれに届かない場合があります。2営業日以内に返信がない場合は、FAXかお電話でお知らせ下さい。


これであなたには、プログラムを受講して大きな学びを得るか、役に立たなくて返金してもらうか、その2つに1つ。いずれにせよ、あなたには何のリスクもありません。あなたに安心して受講していただくために、私たちができるのはここまでです。

お申込みは簡単です

以下のボタンをクリックして、申込フォームからお申込みください。画面にしたがって必要事項を入力して申込んでいただくと、決済完了後にあなたのメールアドレスにメールが送られてきます。そのメールで、あなたの会員ID及びパスワードをご確認ください。

あなたは、そのメールのURLから会員サイトに入って、IDとパスワードを入力してください。あなたは会員サイトに24時間、いつでも入ることができ、好きな時間に何度もプログラムの動画を見ることができます。それでは、準備ができましたら、以下のボタンをクリックしてお申込みください。

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人間関係を劇的に
バージョンアップさせる

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PS

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  • プログラムに関して、Q&Aをまとめました。

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【Q1】会話力ってなんですか?
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信頼関係・人間関係を共に良好な状態にしあなたを人として、そして人生を成長させるプログラムです。簡単に説明いたしますと、良い人間関係築くためには、相手を理解するだけでなく、こちらの考えを伝える必要があります。

このプログラムの最大の特徴は「相手の脳のなかに入り込む」事で、相手が何を感じているのかを知り、

・何を言うべきなのか?
・何を言ってはいけないのか?

を、事前に知ることで相手の「地雷」を踏まずに自分の考えを伝えることでコミュニケーションを円滑にします。

【Q2】口下手な私でもできますか?
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はい、できます。

なぜ言い切れるかのか?ですが、このスキルは誰にだって使えます。日本人、アメリカ人、大阪人、男性、女性、誰でもできます。あなたの家族やお友達、会社の上司、部下にだって使うことができます。

そして、このプログラムで学べば、たとえあなたが口下手で対人関係に自信を持てない人だったとしても、抑えておくポイントが何なのかが具体的にわかることでしょう。そして、IKEAで買ってきた組み立て式の家具を組み立てるかのように、自分が何をやるべきで、何をやってはいけないかが、ハッキリするでしょう。

【Q3】聞き上手・会話上手になるのと、どう違うんですか?
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コミュニケーションには「聞く姿勢」や「話す内容」 よりも重要な能力があります。

なぜなら、単に仲良くなるだけなら聞き手に徹してうまく聞いていればいいのですが、夫婦や親子の場合または会社の上司や部下といった距離間が近い関係に対しては自分の考えを伝える事がとても重要です。

なぜかというと…ただ単に聞くだけでは、人間関係が機能しないからです。特に、親しい関係は機能しません。

しかし、話す内容をきちんと理解していないと相手の「地雷」を踏む恐れがあります。では、どうやって相手の「地雷」を踏まずにコミュニケーションをとるのか?ですが、ここに最大の秘密があります。

それは、「相手の脳のなかに入り込む」事で、相手が何を感じているのかを知り、何を言うべきなのか?何を言わないべきか?を、知ることで相手の「地雷」を踏まずに済みます。なのでこのプログラムは、会話を上手するものでもありません。また、聞き上手にするものでもありません。

【Q4】いくらですか?
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定価:29,800円です。

ですが、今回、いつもお世話になっているあなたへの感謝の気持ちとしまして、リリース記念割引の34%OFF(特別価格:19,800円)で学んでいただきたいと思います。

こんな大幅割引で手に入れられるのはまたとないチャンスです。しかも、30日間返金保証があるので内容が気に入らなければ全額お返し致します。ですので、あなたに一切のリスクはありません。