saori

FROM 倭央さおり

おはようございます!
週の始まり月曜日!

月よみ師、倭央さおりでございます!
WAO!WAO!

今年も残すところ
今日と明日の2日となりました。

あなたにとって
どんな1年でしたか?

何かと慌ただしい年の暮れではありますが
振り返りも兼ねて2019年を味わうように
丁寧な時間の使い方をしたいですね。

来年、2020年は?
もう既に木星が12月3日に山羊座へ入り
木星、土星、冥王星のTGCイヤーが始まっています。

TGCとは、卵かけご飯の略ではなく(笑)
トリプルグレートコンジャンクションの略で
強力なエネルギーをもつ惑星が3つ重なる
(実際には、つかず離れず同座しています)現象を言います。

この配置は、数千年なかった配置で
これからも2000年以上は起こらない
強烈で、しかも珍しいものだそうです。

また、2012年から海王星が
ホームである魚座に滞在。
2019年から天王星がおうし座に滞在。

これらの海王星と天王星が
山羊座に集結した惑星と
「成功のトライアングル」を形成します。

また火星は通常、1つの星座(サイン)に
約2ヵ月弱、滞在しますが

2020年は、ホームであるおひつじ座に
6月29日~2021年1月7日まで
例外的に6ヶ月ほど滞在します。

これだけ見ても、2020年が
いかに、スペシャルであるか
分かって頂けるかと思います。

来年は、
課題、問題、転換、再構築、実現がキーワード。
あ、ちょっと、めまいが…(笑)

忙しくなりそうな一年ですが
これを乗り越えれば
自分の理想を実現できる年となるでしょう。

また、折々にメルマガで
ご紹介させて頂きたいと思います。

早速、近いところで2020年1月3日に
火星が射手座へ入座します。
しかも13:45にはおひつじ座の上弦の月。

12月3日に山羊座に入った
ラッキースター木星ですが
その前は、射手座に滞在しておりました。

火星は、情熱、エネルギー、やる氣、パワー!
山羊座の制限は、あるものの
おひつじ座の月がイケイケ!と応援しています。

言うなれば、射手座木星リターン!Hey!

告白、違う道を冒険する、賭けに出る、
思い切ってチャレンジする
行動しながら考えるなど、
最後のタイミングかもしれません。

また、海外、国内の旅行にも適しています。
道中の、あらゆる経験から
インスピレーションを受け取りましょう!

火星は2月16日に山羊座へ移るので
それまで、楽しんで下さいませー!

さて、今年は7月から
こちらのパーソナル健康学メルマガの
執筆に参加させて頂きました。

先月には、経営科学出版の本社にて
寄せて下さった皆さまからの感想を
ありがたく全て拝読させて頂きました!

「毎週、月曜日を楽しみにしています」
そして、「WAO!WAO!」という合言葉(笑)

実際に、偶然お会い出来た方からの
ご感想も嬉しかったです。

来年は、是非とも皆さんと実際に
お会いできたらなーと思っています!

誠に、ありがとうございました!
素晴らしい新年をお迎え下さいね!
Let’s Joy―!

では、また
来年!お会い致しましょう。
倭央さおりでしたー!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

窓掃除をしました。

外に面しているほうも
もちろん汚れていましたが、
部屋に面している窓も結構汚かったです…。

終わった後は気持ちが晴れやかになりました。

今日も引き続き掃除頑張ります!

ー 三浦とも子

ブログにコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。* が付いている欄は必須項目です。