onokoro

FROM おのころ心平

おはようございます。
おのころ心平です。

  ↓

愛は受け取ることからはじまる

怒りとは二次的な感情である

人間関係の適切な距離のとり方

99%、あなたを認めてくれる存在

眠りと覚醒のスピリチュアリティ

自分に何が必要か?の感度を高める

思い込みというワナをほどく

伝わるコミュニケーション

迷いからの脱出インスピレーション

カラダのスピリチュアルメッセージ

※ ※ ※

 ↑
い、いったい、なんだと思います?
格言か、メモか、・・・

はい、

来年2020年に実施する
自然治癒力学校主宰、
おのころ基礎講座10回シリーズの
タイトル一覧なのでございます。

※ ※ ※

それぞれ、

心臓から教えてもらった循環システムの秘密

肝臓の感情解毒システム

肺のバウンダリー(境界線)システム

腎臓が支える人生安心システムとは?

松果体・胸腺・脾臓(ひぞう)の秘密

胃・小腸・大腸~消化と免疫と腸内細菌

胆嚢・膀胱~胆石と尿路結石ができる謎

子宮・卵巣~女性ホルモンと各器官の感受性

骨・関節・骨盤~関節の方向グセを知る

7つのチャクラ、風の時代へ

というサブタイトルがついてます。

※ ※ ※

副題がないと
何の講座かさっぱりわかんないよー、
ですが、

日常のおいて、僕らがふと考える命題が、
カラダの機能にリンクしている
場合がある。

日常のちょっとした課題と
カラダの内側の機能性とをひもづけて
考えてみることが、
心身相互のセルフケアにつながると思って、

僕はそんな講座を日夜考えています。
2020年、1月と7月以外、毎月やる予定です。

詳しくはこちらー。
  ↓

https://naturalhealing-school.org/archives/42816

―おのころ心平

━━━━━━━━━━━━━━━━
◎編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━

お友達一家の大掃除の話。

背の高い旦那さんが
張り切って高いところの掃除を
しているのですが、

奥さんのお気に入りのタオルで
窓を拭いてしまったらしく

2019年最後になるであろう?
夫婦げんかが勃発したそうです。

―三浦とも子

ブログにコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。* が付いている欄は必須項目です。